統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月16日 精神科受診日

こんにちは👋😃


こちら地方は雨が降ったり晴れてきたり変な天気です。

でも、離れてるけど確実に台風の影響は受けてますね。



金曜日は精神科受診日でした。


前より家事とか出来る様になってきたと言ったら喜んでくれました。嬉しかったです😂


ただやっぱりお風呂、シャワーは億劫ですと言いました。


患者さんでそう言う方結構多いみたいです。


入れば気持ちいいとは分かってるけどなぜか億劫なんですよね。


ムラゴンの精神疾患の方は大丈夫なのかなぁ⁉️


今回は今週の金曜日が休みなので、次回の受診日は2週間後になりましたが、次回の受診日でも今の体調維持してたら、毎回2週間に1回になるかもしれません。


それを目標に頑張りたいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇