統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月6日と7日の体重の記録と運動等

こんばんは😃🌃


今日は眠剤があまり効かず起きてしまいました。

後で二度寝します。



では、体重の記録です。

9月6日

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

前日運動頑張ったのに太っててショックだった😨

ご飯が多かったかなぁ😢


9月7日

体重(前日比+0.2㎏)

体脂肪(前日比-0.6%)

前日の夜、近所のラーメン屋に行っちゃって、しかも煮卵6つもくれて、家で3個食べちゃって寝たから太ってて当たり前だった。

でも、ヤバい😱💧また67㎏台になっちゃう。



運動

9月6日

・腹筋20回

・背筋5回

・腕立て20回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10×3

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分


9月7日  してない



せっかく痩せてきたのに、また増えてきてヤバい😱💧

気をつけなきゃ。


やっぱり夜のラーメンはダメですね。


引き続き無理のない範囲で頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇