統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月2日 精神科受診日と久々に過食少し嘔吐

連投です。



昨日は精神科受診日でした。

出来る事増えてきたし、事業所にも行けてるって言ったら褒めてくれました😊


でも、まだ億劫で最近自信がなくて不安と言いました。

特に事業所での作業が何回聞いても覚えられない事あってと話したら、集中力の低下してるかもしれないし頭の回転が鈍いのは鬱状態の症状だねと言われました。


特に薬は変わらず、今度は2週間後だと思ったら、私が最後に余計な事言ったら来週になってしまいました😢


ちなみに余計な事とは、泣けないけど最近泣きたい気分と言ってしまいました。


今月は連休の時以外は毎週みたいです😢



話は変わって、昨日は久々に過食してしまいました。

・おじや納豆

・トムヤムフォー

・辛ラーメン半分

・ダイソーのくるみ

・ダイソーの素焼きカシューナッツ

・ウインナー5本

・レトルトカレー(ライスなし)


これでも非嘔吐過食ピークよりはマシですが、最近では久々でどうしていいか分からなくなりました。

でも、最近食べすぎではあったんですが、昨日は全然満たされなくて。


少ししか吐けなかったけど、吐くのも罪悪感😢


昨日は何だったんだろう⁉️


今日からまた気をつけなきゃ。



またどうでもいいと思いますが、この日の体重です。

体重

体脂肪



読んで下さってありがとうございました🙇