統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月1日 おかずが作れました。

こんばんは😃🌃


昨日は雨の1日でした。

外は寒かったけど家の中はちょうどいい気温でした。



一昨日はまたおかずが作れました。

朝は写真がないですが、こんにゃくのピリ辛炒めを作りました。


お昼はキクラゲと卵の炒め物作りました。

また盛り付けが雑ですが美味しかったです。


もう1品作ろうか⁉️ってMくんに聞いたらいいと言われたのでこれだけですが。


最近は少しずつですが料理が作れる様になってきて嬉しいです😂


当たり前の事ですが、当たり前の事が出来なくて、それが出来る様になるって幸せですね。



ついでにどうでもいいと思いますが、この日の体重です。


体重

体脂肪

なぜ減ったか分からないけど嬉しいですね。



読んで下さってありがとうございました🙇