統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月27日 土曜日は頑張れた

おはようございます👋😃


今日はこちら地方は天気悪くて寒いです。

長袖着てます。



先週の土曜日の話になりますが、久々に色々出来ました。


掃除出来て、筋トレ少しだけして、ウォーキングも少し行って、Mくんが都内の病院行ってたのでつまみ作って…久々に動けて嬉しかったです。



歩数記録

ウォーキング歩数

筋トレ

・腹筋20回

・背筋5回

・腕立て20回

・スクワット10回×3

・ワイドスクワット10回×3


久々に土曜日の体重の記録

体重

体脂肪

少し減りました。



つまみ

キャベツときゅうりのナムル

春雨と豚挽き肉と野菜のナンプラー炒め

じゃがいものカレーマヨネーズ炒め

下手な料理載せてすみません😢⤵️⤵️

食材がほとんどなくて困りました。


そしてMくんが帰ってきて飲んだら飲みすぎました😅


日曜日も何だかんだ飲んでしまい、月曜日は死んでました。


もう若くないから飲みすぎはよくないですね😢



今日はMくんと食材と日用品の買い物に行きます。


天気悪いからウォーキングはどうかなぁ⁉️



今日も少し体重減ってたので載せますね。

…誰も興味ないと思いますが😅


体重

体脂肪

体重が66㎏台になってきていて嬉しいです😂



読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀