統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ごめんなさいと最近の状態

こんにちは。


最近ブログ読む意欲が湧かなくて開いても少しだけ読んで閉じてしまってました。


nice押して下さった方のブログも読者登録させていただいてる方のブログも読みたいのですが、読みに行けなくてごめんなさい🙇


ゆっくりですが、また読みに行きますので。




最近はブログも書けなかったです。読めないんだから書ける訳ないですよね。書きたいネタはあったのですが、とにかく意欲が湧かなくて。


ダイエットブログは少しお休みさせていただきますね。

本当は見ていただく事でやる気を出したいのですが、今の私には無理で。


まぁ、私の体重なんてどうでもいいと思いますが。



今の私は鬱状態みたいです。希死念慮は一応消えたけど、何で生きてるんだろうとはいつも考えています。

自分の為なら生きていなくてもいいし、誰かの為でも、誰にも何もしてあげる事出来ないし、生きてる意味が分かりません。


生きてる意味が分からないのに、矛盾してるのですが、なぜか焦りもあって、生きてくなら仕事出来る様にならないとと思って、でも今の私は無理で、分かってるのに勝手に焦ってます。


そして今ひどいのは意欲の低下です。高校野球県大会の時は起きてたけど、後は寝てばかり。高校野球以外で起きてるのは久々な気がします。

何もしたくないんです。本当は寝てたい訳でもないけど、起きてるのが辛いから寝てます。


そして体調悪いから寂しくて、起きてる時はMくんが寝てる横にいます。


本当に廃人です。


私は何でこんなにも弱いのか。


努力しなきゃいけないのは分かってます。


でも、出来ない。



今日は事業所の日。行きたくない。

でも、先生がリハビリと思って休まず行ってと言われてしまいました。


今月は1回も行ってません。


でも、先生の言う通りリハビリと思って、重い身体にムチを打って行こうと思います。


今日は行ければ合格と思って。



何か頭の中が整理出来てなくて、めちゃくちゃな文章になってしまったけど、読んで下さってありがとうございました🙇