統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

高校野球県大会とサイゼリア

こんにちは。


今日も希死念慮もモヤモヤも億劫さは消えてません。

辛いです。



昨日は私の自宅で高校野球神奈川県大会を観ました。

応援してる高校の試合でした。


1回表で相手校に2点先制点取られて、そこから動かなくて、6回表でまた相手校に1点取られて、その回の裏で何とか1点取ったけど、もう無理かなぁと思ってたら、8回裏でやってくれました!逆転。

9回おさえれば勝ち…おさえました!


相手校のピッチャーが凄くてなかなか点が取らなくてヒヤヒヤしましたが、やってくれました。


両校お疲れ様でした。



その後久々にサイゼリアに行きました。





写真撮り忘れたけどパスタも食べました。


久々に食べ過ぎました。

でも、たまにはいいですよね。


美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


昨日はいい日でした。