統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月6日の体重の記録と昨日の事と今の事

こんばんは。


また1時に起きてしまった。



まずは体重の記録です。

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

一昨日は食欲がなかった。



昨日も希死念慮とモヤモヤでした。でも、あるブロガーさんが歌を捧げてくれて『大丈夫』って。

だから襲われても『大丈夫』と呟きながら過ごしてました。


他にも色んなブロガーさんが気にかけて下さって、本当にありがたいです。感謝してます。


昨日は何かやらなきゃ落ち着かなくて、掃き掃除とトイレ掃除だけはしました。『死にたい』『大丈夫』を繰り返しながら。出来た事は褒めてあげようと思いました。


後は、ベッドに横になってるMくんを私のベッドに寄りかかりながら見てたり、1人でブログ見たりしてました。


残念ながら希死念慮とモヤモヤは消えませんでしたが何とか乗り越えました。いつもよりは少しマシだったのかもしれません。



そして今、強い希死念慮が襲ってきています。

辛いし、苦しいし。『大丈夫』と聞かせても苦しい。


でも、今日はやっと病院なので行って先生と色々話してきます。


そこまでは耐えなきゃ。



読んで下さってありがとうございました🙇