統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月2日~5日の体重の記録と歩数記録

連投です。


気を紛らわそう&備忘録で書いとこうと思いました。



では、体重の記録です。

7月2日

体重(前日比+0.9㎏)

体脂肪(前日比-0.9%)


7月3日

体重(前日比-0.6㎏)

体脂肪(前日比+0.9%)


7月4日

体重(前日比-0.7㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)


7月5日

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比±0%)

変動激しいです。



歩数記録

7月3日

ウォーキング歩数

トータル歩数

体調悪かったけど、気が紛れるかなと思ってウォーキング行ったり、買い物行ったりしたけど、全然ダメでした。この日はジャンプ80回もしました。



体調不良の為、ダイエット記録は不定期になるかもしれません。…誰も興味ないと思いますが。

体重、体脂肪の記録くらいは備忘録で書きたいのですが。まだ分かりません。


運動は多分当分出来ないと思います。


ずっと頑張ってきたのに、体調崩す事で壊れていくのですよね。情けないです。



また読んで下さってありがとうございました🙇