統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

まだ辛い

こんにちは。


最近ずっと暗い話題しか書けなくてごめんなさい。



まだ希死念慮、モヤモヤが消えなくて辛いです。


思いきって友達にも電話してみたけど、気は晴れませんでした。


あまり思ってる事吐き出せなかったのもあるかもしれません。


だからここでしか吐き出せません。


段々やる気も失ってきました。


辛いし、苦しいし…でも、どうしていいか分からない。


明日と明後日は事業所の日でしたが、シフト抜いてもらいました。


いつも金曜日病院行くけど、あまりに辛いので木曜日に行く事にしました。


ネガティブな事しか浮かんできません。


どんな病気も闘うのは辛いですね。


珍しく長く体調よかったから、いつか働けると希望を持っていたけど、今はやっぱり私には無理なんだと考えてしまいます。


元気な時の私は『いつか働く』という夢はいつも変わらないのですが、体調崩すと自信失くしてその繰り返し。


体調悪いと疲れますね。


いつも体調崩すともう上がってこないんじゃないかって思って怖いし不安になります。


希死念慮とモヤモヤだけは消えてほしいです。



読んで下さってありがとうございました🙇