統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

辛い

こんばんは。


昨日は本当にごめんなさい。

そしてありがとうございます。



これから書く事はまた不快な事なので、嫌な方は閉じて下さい。



今日は憂鬱の中早朝ウォーキングは行きました。

そして午前中は三度寝しました。


お昼前から起きてるけど、だんだん辛くなってきた。


希死念慮、寂しい感じで不安感のモヤモヤが大きくなってきた。


辛い。苦しい。


億劫だったけど外に出れば少しは気が紛れるかなと足りない物買いに行ったりしたけど、心は死ぬ事ばかり浮かんできて、モヤモヤが辛くて。


ちょっと前も散歩行こうと思ったけど、雨降ってきたからやめた。行っても気が晴れなかったと思うからよかったかも。


皆さんが応援してくれたから死なないけど、苦しい。


昨日も書いたと思うけど、最近体調がいい日が珍しく長く続いてたから体調崩れて、今まで以上にダメージがでかいです。


1ヶ月前に薬減らしたから⁉️


でも、この様に体調がいい時と悪い時の差が大きくて、悪くなる時はジェットコースターの様に落ちて、希死念慮が襲ってきたり、被害妄想になったり、億劫になったり、寂しい感じで不安感で落ち込んでモヤモヤしたり、これが私の症状なんです。


上手く付き合ってくしかないんだけど、全然上手く病気と付き合えません。


希死念慮とモヤモヤ消えてほしい。



今週事業所行けるかなぁ。こんな事で休んでたら一生社会に出れなくなるから休みたくはないけど辛いです。


体調悪くても生きてく為に働いてる方が本当に凄いと思います。



本当に最近また暗い話ばかりしてごめんなさい。


でも、ここにしか吐き出せないのでお許し下さい。



読んで下さってありがとうございました🙇