統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

心配かけてごめんなさい&ありがとうございます

こんにちは。


午前中は変な投稿してごめんなさい。


心配かけてごめんなさい。


心配してくれてありがとうございます🙇


今まで休んで、とりあえず朝よりは落ち着きました。


でも、心の奥にはまだ死にたい気持ちが残ってます。


だけどちゃんと生きます。


寂しい感じ、不安感のモヤモヤも少しは落ち着いたけど、完全には消えてません。


今まで珍しく長く元気だったから、体調悪くなってかなり辛かったです。落ちる時の辛さはキツイです。


Mくんと色々話しました。


友達にはなかなか言えなくてここに吐き出しました。


でも、本当に心配かけてごめんなさい。


皆さんの心配や優しいコメント嬉しかったです。

本当にありがとうございます🙇感謝しています。


私の行ってる病院行かない救急外来がなくて、もし行くとしたら1回系列の大学病院に行くと思います。

今日みたいになった時はどうすればいいか今度先生に聞いてきます。


そして来週病院行かない予定でしたが、やっぱり行ってみます。体調悪いのは辛いので。


さすがに今日はウォーキングも行けないし、私にしては珍しく食欲がなくて食べてません。


統合失調症の被害妄想は出るし、鬱状態だし困ったもんです。


今夕方の薬も飲みました。


今日は早めに寝ます。


明日はもう少し落ち着いてほしいと思ってます。


希死念慮は本当に辛いし、人を悲しませるから。


希死念慮だけはなりたくないし、症状消えてほしいです。


今回は本当にごめんなさい。そしてありがとうございます🙇



また支離滅裂な書き方なのに読んで下さってありがとうございました🙇