統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月1日の体重の記録と歩数記録とジャンプと昨日の1日

連投です。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)

0.1㎏増えたけど、ほぼ変わってなくてよかったです。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

昨日は早朝しかウォーキング行きませんでした。

1回の歩数が少なくなってきたから、歩くのが早くなったのかなぁ。


後はジャンプ80回しました。



昨日の1日

さっきも投稿した通り精神科受診日で午前中病院行って、午後はのんびりしてました。

体調はずっと悪かったです。なのにMくんとお酒呑んで、いっぱい食べてしまいました。

呑んでるうちにモヤモヤは消えたけど、さめるとダメですね。でも、昨日は呑みたかった。

そんな感じの1日でした。



おまけ

昨日撮ったお花です。









また読んで下さってありがとうございました🙇