統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月1日 精神科受診日

おはようございます。



昨日は精神科受診日でした。


最近1日おきに寂しい感じがして不安でモヤモヤしてると話しました。動けるのは動けるけど辛いと言いました。


薬を減らして1ヶ月経って反動がきたのかもと言われました。まだ動けてるからいいけど、また状態が悪くならないか心配と言われました。


朝薬が1個増えました。効くといいなぁ。



血液検査の結果は異常なしでした。安心しました。



先生は本当は次の診察来週にしたかったらしいけど、私が予定を入れちゃったので、一応2週間のままになりました。


でも、私が辛いかも。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀