統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日は…

また投稿です。



何か今日はまた寂しい感じがして不安でモヤモヤしてます😢


最近1日おきにモヤモヤがきてる気がします。


今日はMくんが調子あまりよくなかったから、その影響もあるかもしれませんが。

後、生理3日目だから。


病気同士が付き合ってると引きずられる事ありますよね。病気同士は難しいです😢


でも、原因はそれだけではないと思います。


まだ完全には治ってなくて、私の心の中で今でもくすぶってるのかもしれません。


以前の様にひどくならないだけマシですが、やっぱり辛いものは辛いです。


でも、一応最低限は動けてます。


疲れてるのかなぁ⁉️


何か理由はないけど不安です。


ちなみに今は希死念慮は出てないのでそこは大丈夫です。


何かやる事はいっぱいあるのに、何からしていいか分かりません。


今日は夕方のウォーキングは休みたいくらいです。



今日は精神科受診日で、今は診察待ちです。


先生には話します。


頓服出してもらおうかなぁ。



モヤモヤが消えてほしいです。辛いです。



何か上手く文章が書けなくて&愚痴ってしまってごめんなさい🙇💦💦



また読んで下さってありがとうございました🙇



皆さん暑いので、熱中症には気をつけて下さいね🍀