統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

頑張れない😭

おはようございます🐤


このブログを見て下さった皆様、Niceをつけて下さった皆様、ありがとうございます🙇



昨日は仕事仲間とお酒の話をしてたら、呑みたくなって、過食覚悟で呑もうと決めて、ワインを呑みました。


ですが、決して呑みすぎって程じゃないのに、吐きたい衝動に襲われ、また過食物を吐いてしまいました😣💦


いつも吐かない過食だったのに、この3日間は吐いてしまっている。


しかも昨日は、吐いた後、また過食して吐きたくなり、2回目の嘔吐。


過食覚悟で楽しく呑もうと思ってたのに、さすがにへこんだ😢


過食は止まらない。吐いてしまう。


ダイエットのモチベーションも下がってきてる。


頑張ってたのに😣


運動しなくなって3日目。


過食が止めれないなら、せめて運動して、太りにくい身体作ってこうと頑張ってたのに…


今は頑張れない😢


頑張りたいのに頑張れない😢



負のループに陥っています。

体調は決して悪くはないのに…寝不足続きなので、疲れてるのかなぁ⁉



今日は眠剤飲んで、早目に寝てみます。



拙いブログを読んで下さった皆様、今日もありがとうございます🙇


天気悪いですが、よい1日になります様に🍀