統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月26日(木)の体重&体脂肪と運動内容

2度目の投稿です。



体重&体脂肪


前日も過食したのに、体重は少し減ったけど、やっぱり体脂肪は増大ですね😅


運動内容

足あげ腹筋 10回

足パカ 10回

たてパカ 10回

トータッチクランチ 10回

マウンテンクライマー 10回

腹斜筋トレ 10回

腕立て 10回

バタフライスパイダー 10回

スクワット 10回

ワイドスクワット 10回

ウォーキング 30分 3,826歩


ウォーキング途中の花


春は花が色んな所にあっていいですね🎵



昨日もいつも通り過食したので、今日も体重&体脂肪多いと思うけど、休職して仕事の事は考えなくていいので、過食と向き合えたらいいなと思います‼



いつも拙いブログを読んで下さる皆様、本当にありがとうございます🙇


体調悪くて、また皆様のブログ読めてないのですが、時間が出来るので読ませて頂くので、しばしお待ちください🙇



今日も皆さんにとって、いい1日になります様に🍀