統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月5日(木)の体重&体脂肪

連投です。



体重


体脂肪



体重が少し減って嬉しいです😆


過食すれば元通り(笑)


昨日は、30分くらい歩きました。


ご飯は、朝昼は普通で、夜は過食まではいかず、食べ過ぎくらいで済んだ…と思いたい(笑)


腰が完治して、筋トレまたやりたいよ。

筋トレが私の過食の抑止になってたみたいだから。まぁ、治りはしないけど、何もしないよりはいいかなと。



いつもつまらないブログを読んで下さった皆様、niceして下さる皆様、ポチして下さる皆様、本当にありがとうございます🙇


休みまで後2日、頑張るぞ👊✨