統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日の食べた物&体重&体脂肪

連投です(笑)


昨日は投稿しなかったので😅



では…


昼食

味噌汁(豆腐、おくら、わかめ)

酢しょうが

サニーレタスときゅうりのサラダオリーブオイルとクレイジーソルトかけ

温泉卵玄米丼

ヨーグルト


珍しくめかぶ納豆じゃないんです。

まぁ、めかぶと納豆がなかったからですが😅



後は写真はありません。



間食


ダブルシュークリーム(一昨日、彼氏が買ってきてくれました😆)

柚子しおビーフ(ポテチ)一袋

卵かけ玄米ご飯

玄米ごま塩かけ

味噌汁(豆腐、おくら、わかめ)



夕食


いかめし(友達が買ってきてくれました🙇)




間食たくさんですが、シュークリーム食べたら、スイッチが入ってしまいました😭

食べても食べても満たされず…


腰痛と意欲の低下で、ストレスが溜まってるのかなぁ⁉


食べる以外でストレス解消法を見つけないといけないのですが、今の私は見つかりません。探す気力もありません😢




昨日の体重&体脂肪



さすがに体脂肪は増えますね😅

運動も出来ないし、だけど過食が止めれないから当たり前です。



腰痛はまだまだ治りませんが、マシになってきたので、これから近所を10分くらい歩いてきます。


そして通り道に神社があるので、神様に腰痛が治る様にお願いしてきます😁



いつもつまらないブログを読んで下さる皆様、Niceをつけて下さる皆様、本当にありがとうございます🙇



連休最終日も皆様にとって、いい1日になります様に🍀