統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

腰痛😭

今日は穏やかな天気ですね😊



18日に腰痛めて、仕事休んでます。


昨日病院行って、ヘルニアではなかったので、ホッとしました😌


でも、立ってても、座ってても、寝てても痛くて辛いです。特に起き上がる時、立ち上がる時は最悪です😱


痛み止めの薬もらったけど、なかなか効かなくて。


でも、腰痛めてからお風呂に入れなくて、さすがに入りたくて、痛み止めの座薬を入れました。


痛みがマシになって、何とかお風呂入れて満足✨(身体洗う時は痛かったけど😣💦)



明日からの三連休も安静に過ごして、連休明け仕事行ける様に頑張ります👊✨