統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

腰が…

こんばんは🌛

皆様はまだ寝てますよね😅私はいつも変な時間に起きます。


ということで、夜中の投稿です。



一昨日腰を痛めてしまいました😭

立ってても、座ってても、寝てても痛いです。

特に起き上がる時、立つ時等、腰に力が入る時は特に痛いです😣💦


一昨日の朝、筋トレをしたら痛くなって、極めつけは、施設外で某運送会社で仕事中、無理して重い荷物持ったらダメになりました(泣)



私は統合失調症で、一般で働くのはキツいので、A型事業所で働いてるのですが、昨日は休んでしまいました。


本当は昨日病院に行きたかったのですが、近所の整形外科が昨日は休みで、かといって遠くまで行く元気はなくて、1日休んでました。



そして夕方、事業所から電話がかかってきて(休むと電話がきます)、「施設外抜いといたから、明日事業所に来てください」と言われ❔❔❔

腰が痛いと言ってるのに…。行けるなら行きたいですよ。休む程辛いんですよ‼…と言いたかった。



とりあえず明日は朝、整形外科に行って、最悪診断書書いてもらって、会社に叩きつけてやろうかと思いました(笑)



皆様も怪我には気をつけて下さいね🍀

身体とか精神の調子にも気をつけて下さいね🍀



拙いブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございます🙇


今日も皆様にとって、よい1日になります様に🍀